2021-03-09

anond:20210309212633

あれは周りの人に支えられた庵野が鬱から回復し、その渦中から抜け出せたから描けた物語だった。多分、まだその渦中にいる人たちを救うことはできない。それでよかったのかは私にはわからない。

記事への反応 -
  • 【ネタバレあり!】 結論としては、少なくとも僕の心は救えなかった。 制作側がこの作品に込めたメッセージを僕は最終的に拒絶した。 僕はまだ現実と和解できない。 この映画が示す...

    • あれは周りの人に支えられた庵野が鬱から回復し、その渦中から抜け出せたから描けた物語だった。多分、まだその渦中にいる人たちを救うことはできない。それでよかったのかは私に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん