2021-03-03

ブスのくせに声を上げる女は嫌いです

ブスはブスらしく、社会的にも統計的にも出てこないで「いない存在」として日陰者として生きていてほしい。

「LGBTが嫌い」「黒人が嫌い」が正当化されるのであれば、当然「ブスも嫌い」と言っていいんだよね。

もちろん、「ブスを全員消せ」とか「BLのような不健全表現弾圧せよ」とまでは言うつもりはない。ただ嫌いなだけ。

  • もちろん言っていいことになるけど、現実には「LGBTが嫌い」「黒人が嫌い」は正当化されないからダメ 「おっさんが嫌い」ならいくらでも言っていいことになってるからそれで我慢して

  • 「女は」って絞るのがNG、ブス単体にしないと テメェはブスの癖に話しかけんなボケ

  • そもそも人間は皆シミュレートされた本当はいない存在やからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん