2021-02-06

anond:20210130154429

初期にインド科学者が組換えウイルス可能性を示した論文出したが、叩かれて取り下げてたな

ただし、内容が間違っているという指摘はなかったんだよね

あれは問題だな

記事への反応 -
  • まず前提として人の免疫機構は有害物質の特徴的なパターンを学習し学習後そのパターンをもつものを攻撃することで排除する コロナウイルスは人の細胞を用いて繁殖する すなわち有...

    • 初期にインドの科学者が組換えウイルスの可能性を示した論文出したが、叩かれて取り下げてたな ただし、内容が間違っているという指摘はなかったんだよね あれは問題だな

    • サイトカインストームの話?

      • そもそもマイトガインストームを引き起こさない場合(第1段階)何が有害なんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん