2021-02-03

不倫された程度で数十億ゲットできるの、やはり女様って最強では?

女性に限らないという意見もわかるが、

100億以上稼げる女がせいぜい年収1千万程度の男と結婚するだろうか?そして不倫してくれるだろうか?

バリバリ稼いでバリバリ不倫して大金よこしてくれるんだ。

女って最高じゃん!

  • タイガーウッズが不倫したときには数百億単位で慰謝料が払われたから為替相場が動いたからね 米ドル建てで支払われてすぐにドルが売られるって連想で すげーなと感心したわ

  • むしろその立場なら、同性婚認めてほしい!俺も金持ち男と結婚したい!というべきなんでは? 金持ち男に選ばれるほど魅力のあるゲイになれないなら諦めろ

  • それ、稼いでる女と結婚して、浮気されて離婚すれば同じことできるのに何でやらないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん