2021-01-24

匿名ダイアリーって、弱い立場人間叩いて面白がる奴結構いるのな

まぁ、にちゃんでもそうだけど、ここも同じなんだなーというのが実感

  • 優しいじゃん

  • 弱い増田が更に弱い増田を叩く ブルースは加速しない 夕暮れって感じでもない夜だから

  • マウンティングというか、憂さ晴らしでやってるんだろうけど、空しいことして寂しい奴だなーというか

  • 匿名ダイアリーの問題は、2ちゃん化しているということ、そして、はてなに情報を抜かれていることを書いてる奴らが想像できていないということ。

  • 増田が弱い増田を探し求めて叩く、メシウマ探し的な? それが、はてな匿名ダイアリーだってこと、最近知ったよ!!!!!

  • 増田に書き込む時点で最底辺だからそれは成立しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん