2020-12-16

anond:20201216170045

圧力鍋使わずに煮たら生煮えになることはよくあるし、粗めに潰したって言ってるんだからマッシュポテト状ではない=生煮えの固い部分が残っている可能性はある

あれ、上の方でもれんこんは分かるって書いてあって疑問だったんだけど、これもしかしてレンコン100%角切りで入っている想定?

自分マッシュポテトの中に水煮レンコンが角切りでいくつか入ってる想定で、それでじゃがいも生煮え部分とレンコン区別するのは難しいと言っていた

記事への反応 -
  • あのーそもそもコロッケのイモはゆでてあるので生はありえないと思うのですが 誰もコロッケ作ったことないの!?

    • 圧力鍋使わずに煮たら生煮えになることはよくあるし、粗めに潰したって言ってるんだからマッシュポテト状ではない=生煮えの固い部分が残っている可能性はある あれ、上の方でもれん...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん