2020-11-21

anond:20201121115715

面倒だったらオタク関係する界隈に寄り付かなけりゃいいじゃん…

そんな街歩いて飛びかかってくるモンスターじゃあるまいし

オタク世界オタク活動をするんだったら、その世界流儀に従った方が角が立たないってだけでしょ

記事への反応 -
  • 元々はそうだったってのは分かるけどさあ、未だに固執してるのはどうかと思うんだわ サークル側でも最早そんな歴史知らない層多いんじゃない? 利益がないから~とか非営利だから~...

    • 面倒だったらオタクに関係する界隈に寄り付かなけりゃいいじゃん… そんな街歩いて飛びかかってくるモンスターじゃあるまいし オタクの世界でオタク活動をするんだったら、その世界...

    • 「ソープランドは売春ではなく自由恋愛」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん