2020-11-08

anond:20201108212346

ワイはテキストで列挙された絵師一覧見て「おっ知ってる絵師おるな」と思ったくらいでイラスト自体ほとんど見てないやで

2、3枚を拡大すらしないサムネでチラ見した程度で切り上げてソシャゲノルマに戻っていったクチやで

記事への反応 -
  • あれ見て私もタイツ買お!!!!!!とはならんくない? 買ったところで私が履いてもああならないし、可愛い女の子が履いてくれるわけじゃない

    • ワイは可愛いとも思わんし買おうとも思わんかったやで

      • ワイはテキストで列挙された絵師一覧見て「おっ知ってる絵師おるな」と思ったくらいでイラスト自体はほとんど見てないやで 2、3枚を拡大すらしないサムネでチラ見した程度で切り上...

      • 江頭さんのが私よりタイツ買ってる

    • そもそもあれ広告とかPRとかの性質が薄いとおもうんだよね 担当者の趣味をのびのびと公式アカでやりすぎてしまっただけで、PRとかの体はとってつけだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん