2020-11-03

引きこもりが脱して35でコンビニ店員はじめたけど

初日中学生タメ口きかれた

諦めて部屋に籠ります

  • 客だろ。

    • 客でも嫌だよ 俺はJK店員にも敬語なのに

      • おっさん店員ならタメ口だろ。

        • 敬語に決まってるだろ おっさんだろうとジジババ店員だろうと敬語だよ なんで相手の年齢や立場に応じてタメ口使わなきゃいけないんだよ

          • タメ口っつーか、おれたちコンビニ店員レベルとは会話なんかしねーじゃん イヤホンして無言で手の動きだけで袋いらない、レシートいらないのジェスチャーするだけで

        • 店員なら年齢関係なく敬語使う人が多数派だろ。

  • また頑張れ。

  • 未経験新人なのに年上だからというだけで偉そうな奴おるよなw

  • ため口くらいで何でそこまでダメージあるのかわからんやで

  • 高齢コンビニ店員の存在って大事なんだよ。 ワナビーな学生バイトとかが、高齢バイトの姿見て「まじめに就活しよ」ってなったりするから。

  • その厨二病も25年したらコンビニで働いてるようなエリートになんてことをしてしまったんだって後悔すると思うよ

  • お前も中学生当時はタメ口じゃなかった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん