2020-11-03

記事への反応 -
  • みんな薄々気づいてると思うけど、これが事実だよ。 あの大学出身の人が不祥事を起こす度に確信を強めてる。

    • 若い体育教師は正直頭おかしかったな。 どこの大学出たかは知らないけど

      • うちは女性の体育教師が学年主任だった時期あるけど、 何故かパンチパーマで又吉イエスみたいな喋り方でいつも棒もってた

    • 日体大と慶応SFCはやばいと思ってる

    • 不祥事はわからんが 体育教師は全般的に教えるのが下手=最大手の日体大の教育に問題が有る なのはわかる 小学校の先生のほうがまだ体育教えるの上手かったもんな

      • 結局あいつらって 何らかの競技者として、自分がスポーツするために大学行ってて プロとか実業団入り出来ず食ってくために教師になってるだけなんでしょ。 そりゃああいう感じにな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん