2020-11-03

anond:20201103145029

広告無しの雑誌は高いんだよね。週刊金曜日なんか、広告無しでスポンサーからの自立をアピールしているけど、他の雑誌に比べて薄っぺらいくせに高い

記事への反応 -
  • 好きな漫画作品が載ってる雑誌を初めて買ったんだけど(今まではアプリで読んでた)、 表紙は水着のグラビア写真、広告はED治療・・・といういかにも中年男性向けな誌面でびっくり...

    • 広告無しの雑誌は高いんだよね。週刊金曜日なんか、広告無しでスポンサーからの自立をアピールしているけど、他の雑誌に比べて薄っぺらいくせに高い

    • むしろお色気要素すらないクラシカルな雰囲気の漫画を面白さの味が出てくるまで忍耐強く読んでくれるのって、中年くらいの年齢になってしまうのでは

    • 言うてジャンプでも昔から変なファッション広告とか謎の筋トレ広告とか入っとったしな。広告は誌面とは別物やで。

    • 水着グラビアをおっさん向けと思ってる馬鹿マンコ。青年向けも担ってるっつーの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん