2020-10-21

スパ王って昔あったじゃん

あれのタラコスパ明太子スパ

味もわりかし好きで、いつでも気軽にあれが食えるってコンセプトが好きだった。

でもいつの間にかなくなってしまってた。

あれ美味しかったよな?

ハズレの味もあったと思う。ペペロンチーノだったかな。

お前らスパ王そんなに好きじゃなかったの?

また食べたいなと思っている。

なんでなくなってしまったんだ?

  • ほぼほぼ同じ価格帯の冷凍スパゲティがあって、冷凍だとカップ麺ではできない本格的な具も使えるから、そちらに注力してるんじゃないかな スパ王は冷凍で製品がいくつか出ていて、...

  • なんかあったなーと思ったが、今はカップ麺じゃない冷凍が主流なのかな。冷凍スパゲティは色んなところが出しているしなあ…。 2011年に一瞬だけ出ていたらしいノンフライ麺ってどん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん