2020-10-09

はてブネトウヨで埋め尽くすにはどうしたらいい?

がんばってネトウヨコメントしたり、ネトウヨサイトとかをブックマークしてるが、全然はてブネトウヨ化しない!

日本学術会議問題ではコメント押されまくってるし、アノポスとかシェアニューとか全然ブックマークもつかない!

Twittterじゃ圧倒的なのに!

どうしたらええんや

  • 匿名すぎて自己顕示欲を刺激しないんじゃね?

  • 天皇陛下万歳の記事をはてブで埋め尽くせばネトウヨ系になるんじゃね でもはてブはリベラルが多いからほぼ左翼系だよ

  • 偏見かも知れないけどネットにおける保守は、 二次元絵とジェンダー論組み合わせる事でしか集客しにくいイメージがある。 ヘッダーを二次元絵にして、黒髪でセーラー服着た10代のキ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん