2020-10-04

anond:20201004221820

オリジナルしか見ないけれど、最近まり無さそうなので昔のばかり見ている。あってもメディアミックス前提だったりして、そういうのじゃない。

ロボットものとかまたやらないかなー。アクティヴレイドがあまりヒットしなかったっぽいから厳しいか

記事への反応 -
  • 最近のアニメは「アニメ化」ばっかり。作ってるアニメーターの人とかは楽しいのか?

    • オリジナルしか見ないけれど、最近あまり無さそうなので昔のばかり見ている。あってもメディアミックス前提だったりして、そういうのじゃない。 ロボットものとかまたやらないかな...

    • オリジナルアニメはあんまり見る気しない。 原作付は原作読んだことなくても面白そうって思う。

      • アニメ化されるほどの原作だから面白いだろうというのも最近では形骸化してるような気がする。アニメ化されるのは売りたい作品。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん