2020-10-02

anond:20201002232520

165cmだけど、服を買うとき いつも、ほんとこの身長で良かったって思う。

海外ブランドの服も違和感なく着れるし、マキシ丈でちんちくりんになることもない。

記事への反応 -
  • 女で158cmなんだけど、あと5cmほしいと切実に思う。 母が168で、妹が166で、父は185くらい。 で、私が158cm。 5cmの差でスタイルの良さはガラッと変わるし、165あれば低めのヒールでも170に届...

    • 165cmだけど、服を買うとき いつも、ほんとこの身長で良かったって思う。 海外系ブランドの服も違和感なく着れるし、マキシ丈でちんちくりんになることもない。

    • 165cmだけど、服を買うとき いつも、ほんとこの身長で良かったって思う。 海外系ブランドの服も違和感なく着れるし、マキシ丈でちんちくりんになることもない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん