2020-09-20

anond:20200920100309

んで売り上げのためには中国共産党にも忖度しなきゃいけないってんで結局どっかのムーランみたいなことになってるんだろうが

もはや社会正義もクソもねえ

  • ブコメでも言われまくってるけど、時代に合わせた改変なんていくらでもされてるのに ジェンダー観「だけ」に食いつく人たちって何なんだろうな。 その方が違和感がある。

    • だから他の要素は改変した結果裏目に出てクソだったらガンガン叩かれるんだから、ジェンダー観に合わせて結果的にクソだった時もちゃんと叩かせろよって話ですよ

      • 普通に叩いてるの沢山いるけど。 それでもヒットしたのなら売れたものが正義だし、売れなかったのなら仕方ないわけだが。 (と言ってもジェンダー観更新だけで売れなくなる、っての...

        • 「このハンバーガーは世界で一番売れているから一番うまいに決まってる」っての、なんでポリコレ周りの議論の時に限ってガチの真顔で言われるんでしょうね

          • ハンバーガー作ってる方からしたら、儲ける為にやってるわけだから儲けられなきゃ意味ないんだが。 極一部の人が美味いと言ってくれたって、店潰れたら意味ないんだが。 同人作品な...

            • んで売り上げのためには中国共産党にも忖度しなきゃいけないってんで結局どっかのムーランみたいなことになってるんだろうが もはや社会正義もクソもねえ

        • ジェンダーでお気持ち押し付けてくる奴の言うこと聞いてたら作品が世に出て売れる売れないの話する前に潰されて無になるから叩かせろ

          • まずあの手の人らは気に食わないものを潰したいって感情ありきで動いてるからな

    • ジェンダーの人々は売れなくなったら困りませんかなんて言って最初はすり寄ってくるが あいつらは自分の気に入らないものを潰すための一歩目としてそれやってるだけなんで

    • 鬼滅映画がテレビアニメ版にあったようなグロ描写消されて全年齢になってるのを叩いてる人いるのかな。 仮にそれがエロ描写だったら叩かれまくるんだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん