2020-09-09

やっと成蹊卒の総理が辞めてくれるっていうのに後任が法政夜学とか冗談じゃねーよ

せめて俺より学歴が上の奴にしてくれ

慶應卒の石破かダーワセ出てる岸田なら俺とほぼ同じレベルからまだ許せる

  • 東大卒の鳩山総理は日本をめちゃくちゃにしたぞ

    • レアケース挙げても意味ないよ 大多数の東大出てる政治家や官僚は優秀 逆にきくけど成蹊とか夜学出てる優秀な政治家っている?

      • 官僚が優秀なのは官僚組織が組織として刺し身タンポポ仕事には優秀ってだけだろ 過去に経験したこと無いことに対してはグダグダ 「このハゲー」の政治家も東大(法)→ハーバード大 と...

      • 田中角栄「呼んだ?」

  • 志位(東大卒)「呼んだ?」

  • 最近「よんだ?」はやってんのか?そのうち関東学院大が来るよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん