2020-09-06

anond:20200906153451

なんかあいつさー 最強の武器を貸し与えたつもりなんだけど

つのまにか

シールダーをなのってんだよ。 まぁ、たかみな ちっさいからな。

記事への反応 -
  • コンビニバイトの主人公がおでんの神オーデンとその部下の惣菜の神、ワルキューリに出会ったことで売上を上昇させてゆく日常系ファンタジー。

    • (爆笑)読みてぇ~~~!

      • ネタ書いた人だけど、流石にウソつけと言いたい。 5秒で思いつくだろ。

        • 世の中には、自分のことをつるはしか何かのできそこないと思う武器もある。 つるはし 強いからな。

          • なんかあいつさー 最強の武器を貸し与えたつもりなんだけど いつのまにか シールダーをなのってんだよ。 まぁ、たかみな ちっさいからな。

            • たかみな 身長 140cm 戦士 身長230cm   たかみな 「戦士の人に盾をもらったから、これでシールダー頑張るー」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん