2020-09-05

anond:20200905130102

アナルファックはしないと死んじゃうけどってか😲

記事への反応 -
  • そもそもセックスしないでも死なない

    • ファックはしないと死んじゃうけどってか😲

      • 死なないし 酒もコーヒーもタバコもドラックもギャンブルもソシャゲも しないでも死なない

        • アナルファックはしないと死んじゃうけどってか😲

          • アナルはジャップランドでは性器では無いので 同性同士は風営法の規制対象外 『性風俗関連特殊営業』については、風営法上、『異性の』客の性的好奇心に応じて接触する役務(売春や...

        • 人はパンのみにて生きるにあらず by キリスト

          • 自らQOL下げる必要性が無いし 真面目にセックスがいまだにそれなりの地位にあるのはキリスト教無関係じゃ無いぞ 愛はセックス含めた神の贈り物だから

    • 種としてはセックスしないと死ぬやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん