2020-08-29

いつからラノベ原作忌避するようになったんだろう。

多分最後に見たラノベ原作アニメ、下セカだ。

ドクロちゃん、デュラ、俺妹とかハマってたんだけどな。

  • 精神年齢やろ いつまでもクマのぬいぐるみ抱いてるわけにもいかん

    • あんなにゲーム好きだったのに、今はクリアまで辿り着けず「飽きた」「忘れてた」と自分に言い訳することの、なんと多いことか。

      • 大人になっても誰よりも早くゲームクリアするの目標にしてたら幼稚すぎるやろ 多分それで正常だよ

    • 新作を大量に録って見る気力もなくなってきたわ。 今録画してるのゾロリくらいや。

  • ラノベ原作アニメは外れた時の落差が辛いからなぁ スマホ太郎みたいな虚無アニメを見てしまうのは人生でもトップクラスに無駄な時間

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん