2020-08-20

歴史的記録を塗り替える大型新人登場!って

そんな諸手を挙げて喜んでる場合なのかな

だってその界隈がこれまで培ってきた技術

ぽっと出の若者一人に蹂躙される程度の

児戯に等しいお遊びだったってことに他ならないわけでしょ

悲しくならないのかな

スター登場で界隈が盛り上がる!なんて言ってる場合なのかな

空しくならないのかな

ねえ

  • あーそれ 「今までプロが培ってきた技術が蹂躙」 っていうの、コンピュータに名人が負けたときに起きてるから 悲しがってた人もいっぱいいたよ その後に、初期からコンピュータに学...

  • ならないんだなこれが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん