2020-06-13

anond:20200613074910

トイレでってのはゲイはよくやるんかな。

ボヘミアンラプソディでもフレディがナンパされてトイレしけこむ場面があったし。

記事への反応 -
  • だって渡部の不倫相手が男だったら、ただの変態不倫と言われていたはず。女だから「トイレに呼び出すなんてひどい」ってなってるけど フェミニストこそこういう風潮に抗議しなきゃ...

    • トイレでってのはゲイはよくやるんかな。 ボヘミアンラプソディでもフレディがナンパされてトイレにしけこむ場面があったし。

    • トイレでハッピーじゃないから暴露されてんだろ トイレが良かったのは200%渡部の都合だろ 女がトイレを指定したわけじゃないぞ

      • 性行為を断ればいいじゃん。断らずにしっかり性行為しておいてそれはないじゃん。子供じゃないんだよ。意思を持った大人なんだよ。女を子供扱いすんじゃねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん