2020-06-12

anond:20200612085708

んー、それもあるかもしれないけど、

俺は全然上手くないから勝ててないんだよね。

COOP系が好きだから人間(と思われるもの)とやれれば満足なのかも…

記事への反応 -
  • 仕事終わりに毎日2時間ぐらいはゲームしてるんだけど、やるのはいつもオンラインで人と戦ったり協力プレイしたりするゲーム。 別にフレンド登録した人とだけじゃなくて、いわゆる"...

    • ゲームがしたいんじゃなくて、勝ちたいんだよね だから相手がいないと面白くない

      • んー、それもあるかもしれないけど、 俺は全然上手くないから勝ててないんだよね。 COOP系が好きだから、人間(と思われるもの)とやれれば満足なのかも…

    • 今度からパリピって名乗れ もしくはパリピゲーマー パリピゲーマー の検索結果が79件 全然独自の売りでYoutubeレビューとか行けるレベル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん