2020-06-01

僕「プラモデル作るぞ」プラモ大先生「ゲート処理!合わせ目消し!色塗り!」

プラモ大先生「やる気があれば子供でも出来る!俺が苦労したんだからお前も苦労しろ!」

プラモアニメ「出来の悪いプラモは弱い!ゴミ!素組みは甘えの雑魚!」

僕「ひえ……」

  • プラモデルは怖いおじさんがいるから粘土細工とか飴細工にしよう あるいは素組みから型をとって金属を流し込もう

  • 最近のプラモはニッパーすらいらんやで

    • ちびっこがプラモを作らないからメーカーはあの手この手で色々頑張ってるもんな・・・

      • 頑張るのがガンプラ一択でおっさんしか買ってないけどな

        • いや、戦艦も色プラで接着剤不要ってのやってるし車もそうだし ビギナー層への工夫はガンプラ以外でも頑張ってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん