2020-05-27

女だけど最近頭皮臭い

2月美容院行って以来前髪だけセルフでしのいでる

気温が上がるにつれてむわっと臭うようになってきた

 

湯船には15分ぐらいしっかり浸かって毛穴開くようにしてるし

頭は頭皮を揉むように洗ってる

あがる直前には冷水シャワーで頭含め全身しめて

風呂あがってからも汗かかないように気をつけてるのに

 

だれか対策教えて

 

 

-------

枕使ってないやシーツは週1洗い

とりあえずシャンプーブラシ探してみるよありがとね

  • 枕カバー洗ってる?

  • 予洗いする、シャンプーブラシ使ってみる

  • 洗うより、AVEDAのパドルブラシとかいいブラシ買って頭皮がリフレッシュするように念入りにブラッシングしろ。youtubeとかにやり方はある。 そんでむしろ洗髪は回数減らして2日に一回で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん