2020-05-25

anond:20200525160708

うん、、なんていうのかな、

20年ぐらい前まではそういうオネエ枠しか見えない世の中だったんだよな

TVに出てくるの美川憲一みたいなのしかいなかったのよ

それか川合俊一みたいなのとか

まあ数年前でもレイザーラモンHGだったもんな

詳しい人に言わせたらそうじゃないとかあるんだろうけど

  • 2ch以前も匿名掲示板は似たようなものだったし (2chほど大きくまとまった場がなかっただけで) パソコン通信時代も大して変わらなかったと聞くが

    • 政治の話はタブーと言うかほとんどの人が関心が無かったし LGBTはキモがられるか、ただ笑われる変人扱い 韓国は「それってどこにあるんだっけ?」 中国はアイヤーの時代だったのでだ...

      • 今でもLGBTという属性自体はともかくその当事者はだいたいキモいというのが総意だろ ただそれを口にするのだけが同調圧力で抑え込まれているだけで

        • 昔は表に出てくるのが美川憲一とか、今のマツコ・デラックスみたいな感じの人ばかりで 「キモい」という言葉の意味も相当違うんだけどね

          • 美川憲一はそういう枠じゃなくね? マツコもちょっと違う オネエタレント枠ってのは割とずっと昔からあるけどな

            • うん、、なんていうのかな、 20年ぐらい前まではそういうオネエ枠しか見えない世の中だったんだよな それか川合俊一みたいなのとか まあ数年前でもレイザーラモンHGだったもんな 詳し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん