2020-05-08

anond:20200508235605

在宅勤務で食べる量と内容が変わらないという事に驚くわ

ワイは在宅勤務だとむしろ痩せる

オフィスワークだとむしろ太る

弁当持ってかないし外食になるから

記事への反応 -
  • 朝の電車は、連休前に比べて少し混んでいる。公表している感染者数も減ってきた。 ※公表値は母数がわからないから、個人的にはいくらでも都合のいいように操作でき、誘導できると...

    • 在宅勤務で食べる量と内容が変わらないという事実に驚くわ ワイは在宅勤務だとむしろ痩せる オフィスワークだとむしろ太る 弁当持ってかないし外食になるからな

    • なんで電車乗るの? 感染するかもしれないし自分がばらまいてるかもしれないって心配しないの? それとも全員ソーシャルディスタンス保って乗れてる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん