2020-04-28

ブコメで「」とか””の記号ちゃんと使えないやつなんなの

人気ブコメとかでもしょっちゅうだけど、「何かを言おうとして「かぎかっこをつけた」のに最初かぎかっこ閉じないやつなんなの。めっちゃ腹立つ。

  • 最近某所で「」を多用するやつは高齢者と書かれてるのをみてから使ってない

  • 「かぎかっこをつけた」が不自然    狙いすぎ

  • 俺はURLまともに貼れないやつを軽蔑してる。ちゃんと空白を空けろ。 それに星付けてるやつ、本当にURL一部削ってリンク先確認したか?そいつらのことも疑ってる

  • いちいちカッコでくくるやつは持論ゴリ押し野郎の傾向大

  • ねえあと最近さ日本語の句読点で , . で打ってる人がいるんですけど

    • そいつらはアカデミック。長い大学生活で脳がやられちまったのさ。

    • 理系にかぶれたオレカッコいい勢

    • fact, たしかにな

    • 医科学や生命科学だとあんまり使う人いないけど、その慣習を見て医学や生物学はエセ理系学問だとマウントするガイジを見たことはある

    • いちいちIMEの設定変えるのめんどいんだよ許してくれ

    • 版を組む時に、。と活字を取り違える心配がなくなるんだよ

  • お前が使い方を理解してないだけじゃん

  • twitter連携しててブクマに表示されてる以降も続きがある可能性が

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん