2020-04-15

anond:20200415062445

くっそうあいつがひきこもりなせいで、うらでかくれていうにはさいわいのたたきやすさなんだろうな

記事への反応 -
  • どかって、コロナで自粛で失業して保証なし? ちょうどきkれたあとだったからなついてない

    • 政府に死んでくれっていわれているかみたいな状況だな

      • すいませんっていあれるけど、あやまるってことは死んでくれって言いたいってことだもんな

        • 自分を殺そうとした人間が、一生懸命謝るという目的のために会いに来るって そりゃあいてしぬだろ?

          • でこういう状況にしたやつが、あいつ取引が下手で引きこもりだから おれが、あって、とりひきのやりかたおしえてやらなきゃっていうんだよ

            • くっそうあいつがひきこもりなせいで、うらでかくれていうにはさいわいのたたきやすさなんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん