2020-04-10

anond:20200410112225

地方には逆に少ないマウント取ってる俺みたいなやつもいるか大丈夫

東京大阪に住んでなくてよかった~~~って心底思ってる

記事への反応 -
  • 増田は東京に通う埼玉県人だ。 東京じゃ語が広いのでもう少し範囲を狭めると23区で、しかも山手線の中でも太字になってるような日本全国規模で見ても超主要駅の一つ。 そんなところ...

    • 地方には逆に少ないマウント取ってる俺みたいなやつもいるから大丈夫 東京や大阪に住んでなくてよかった~~~って心底思ってる

      • 都会田舎戦争待ったなし

        • 車社会のド田舎でも感染者ちらほら出てきたなぁ 一昨日発表された感染者がパチンカスw パチンコが有害なのは全国共通。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん