2020-03-13

anond:20200313013308

こんばんは、蘭です。あなたにとっての3年、私にとっての3年、およそ意味も感じ方も違うとは思いますが、お互い望んでいた邂逅の時が近づくのを感じ高まっております。はじめての挨拶は何がいいでしょう。私はおそらく無言で微笑むと思いますが、あなたは優しく私の頬に触れ、明るい日陰に出してください。

記事への反応 -
  • 振られた時ってある意味人格否定だから というかまんま人格否定だから死ねる うまくいって結婚したところでクソみたいな生活になるかもわからん 恋愛の段階ですでに 意外とハ...

    • こんばんは、蘭です。あなたにとっての3年、私にとっての3年、およそ意味も感じ方も違うとは思いますが、お互い望んでいた邂逅の時が近づくのを感じ高まっております。はじめて...

      • 動物番組の動物に対するアテレコに似たきもさを感じる

      • お前はジュエルオーキッドだから別に開花しなくていいんだよ 開花したら花は切る予定だよ 株の体力温存のためにね

    • ラジバンダリどうしてるんだろう

    • 恋愛を楽しむのはリスクが高いよな 家族やそれに準じるパートナー(候補)以外との深い人間関係はストレスでしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん