2020-03-08

コロナ流行りかけの頃に露呈されることになった

トイレで手を洗わないオジサン」達にも驚いたが、

トイレットペーパーデマの時の

ウォシュレットなら尻拭かないオジサン」達も多いことに青ざめている。

その垂れている水は何で拭くんだ?下着か?

そもそもウォシュレットだけで尻は綺麗になっていない。

もう一度しっかり指入れて拭いてみろって。

世の奥様方は旦那のウンスジ付きの下着を仕方なく洗ってるんだろうなと悲しくなるとともに、

日本人って案外汚物塗れなんなってことがコロナウイルスのお陰で図らずもわかった。

  • ん?温風乾燥モード付きのってなかったっけ。俺は使ったことがないんだが。

  • イタリア人に比べたらはるかにマシだってのがわかってもずっと日本人男性を叩き続けるんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん