2020-03-06

anond:20200306032211

大枠で見れば優しい雰囲気があったかもしれないけど、

個々を見れば元々優しい世界ではないよ。

記事への反応 -
  • コロナウィルスのせいでさらに加速したような気がする・・・。 もう本当に嫌だこんな雰囲気

    • 大枠で見れば優しい雰囲気があったかもしれないけど、 個々を見れば元々優しい世界ではないよ。

      • 優しい世界をアホと揶揄するだけならまだしも、利用して食い潰そうとする輩が出てきて、被害に遭っても自己責任と責められる 崩壊してますね

    • でも殺伐としてるせいで未来の滅亡が避けられるんだからね このままほっとくと鶏舎の鳥たちも牛舎の牛たちも「あれ?人間という名前の給餌装置がこないなあ」ってみんなつながれた...

    • もっと目線を上げて世界を見ろ 殺伐としてるのは地球だ。日本だけじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん