2020-02-18

anond:20200218162548

予算委員会コロナの何を議論すんの?予算付けたり新しい法案さないとできないことある

個別議論なら厚生労働委員会でやればいいけど、与党が開催拒否したよね

記事への反応 -
  • 安倍政権は正しいと思わないし国民は苦しんでいる人が多いかもしれない。 だけど、今話すべきコロナの問題を話さず「安倍のせい、自民のせい」と喚いているだけの野党になんの意味...

    • 予算委員会でコロナの何を議論すんの?予算付けたり新しい法案通さないとできないことある? 個別の議論なら厚生労働委員会でやればいいけど、与党が審議拒否したよね

    • 与党もいらない

    • 野党は自分たちが政権与党になりたいだけの「権力の亡者」だから。 あいつらが国民のことを考えているわけないのは、政権交代時にイヤというほど味わったからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん