2019-12-31

謎の失神と死の恐怖

先週職場でいきなり失神して、体調不良風邪薬副作用の眠気が原因だと思ってたんだ。

でもその後も歩行中にいきなり失神しそうになって胸がバクバクして座り込むことが何度も。

倒れるほどのストレスはないし飯も食ってる。

神経科MRI血液検査もしたが異常なし。

ただし高脂血症中性脂肪が270ある。

MRIに映らない程度に血管が徐々に詰まりつつあるのかな。どうしよう。

  • やはりだめだ。 昨晩500メートル歩いたら首から下はなんともないのに意識が飛びそうになって休み休み戻った。

    • 慎重にテストして歩行も運転もできるようになったと思ったら、また発作が起きた。 家族で食事してショッピングモール散策中に後頭部がこわばる感じがしてきて舌や喉がこわばって唾...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん