2019-12-16

https://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1996426.html

「(頼んだわけでも無い新聞各部屋に配られるような)まともなホテルに泊まった事が無いのか?」というフォローを入れている(?)人がいるが。元々そういうサービスをしているホテルじゃなかった所でもロビー新聞紙山積みが増えているから、反応があるんじゃないの?

昔、プリンスホテルに泊まった時に新聞配られてたけど。別にそれ程有難くもないし、今の本当にラグジュアリーホテルみたいな所でも新聞は配ってないんじゃないかな?頼んでない特定新聞が配られて嬉しくないでしょ、別に

  • そもそもホテルの各室に新聞配るのだって高級の証では無いと思うけどな。安上がりなアイディアサービスみたいなもんでしょ。ドーミーインの夜鳴きそばサービスみたいのと変わらな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん