2019-11-28

anond:20191128180842

増田で聞いてまともなアドバイスが来るわけない。エロゲーをやって恋愛勉強するようなもんだぞ。

記事への反応 -
  • 木曜日だけ帰りのバスが同じのあの娘。めちゃくちゃ可愛い。学部は違う。知ってるのは同学年ということだけ。あんなに可愛いから彼氏いても不思議ではないが女友達とつるんでると...

    • なぜ正確に難ありにたどり着くのかなぞ。

      • この前ここで可愛いのに彼氏いない子ってなぜなのか質問したとき性格に難ありと元カレのスペックが高すぎてハードルが上がったという意見が多かったもんで

        • 増田で聞いてまともなアドバイスが来るわけない。エロゲーをやって恋愛を勉強するようなもんだぞ。

        • 勝手に彼氏が居ないことになってる思い込みの強さマジでヤバいやつだな。 かわいい大学生のトレンドは社会人で金のある彼氏だぞ、そうでなくてもサークルで彼氏がいるぞ。

    • あー、そういうパターンは玉砕したことしかないわー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん