2019-11-27

anond:20191127181855

たとえばフェミアカウントを削除したときは「論破」「涙目敗走」になりフェミの討論相手アカウントを削除したときは「フェミ被害者」「フェミによる表現弾圧」になる。

記事への反応 -
  • なんかいつもフェミ側が論破されてるところしか見ないんだけどフェミが優勢だったことがあるなら見たいから教えて

    • たとえばフェミがアカウントを削除したときは「論破」「涙目敗走」になりフェミの討論相手がアカウントを削除したときは「フェミの被害者」「フェミによる表現弾圧」になる。

      • すげえ的確な指摘… オタクは捏造とか印象操作大好きだよなあ

      • オタクにとっては言い逃れできない不都合な真実だねこりゃ

      • その削除したときってやつが見たいって話してるんちゃうんか? 俺も見たい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん