2019-11-09

anond:20191109005347

しまだ読んでなければこれをお薦めします。ホントまじでやばいうぇえって思いました!

なんと、野放しになった真犯人が著者によって既に特定されていて、そいつ

今後逮捕されることはないというのです!

殺人犯はそこにいる 隠蔽された北関東連続幼女誘拐殺人事件新潮文庫)/清水潔

https://bookmeter.com/books/10988446

記事への反応 -
  • 16年前の冤罪事件とか……。またあったね。 もっともっとあるんだろうなぁ。

    • もしまだ読んでなければこれをお薦めします。ホントまじでやばいこうぇえって思いました! 殺人犯はそこにいる 隠蔽された北関東連続幼女誘拐殺人事件 (新潮文庫)/清水潔 https://book...

    • 司法界に多数の信者を産んだ紅林朝雄先生が残した傷は深い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん