2019-10-28

anond:20191028092141

まあそれを言い出すとオタクも「エロくない」だの正当化が見苦しいから、やっぱ同じ程度の人間が戦ってんだなと思う。

記事への反応 -
  • そうか?あのポスターの宇崎ちゃんがきもすぎただけ

    • 単にキモいだけの絵を、エロいからダメと言い張るからおかしなことになってるんだよ。 正直に、「巨乳女性はキモいです」と言えばいいのに、それを言うと、巨乳女性に怒られるか...

      • まあそれを言い出すとオタクも「エロくない」だの正当化が見苦しいから、やっぱ同じ程度の人間が戦ってんだなと思う。

      • もっと言うならキモい奴の好むものがキモいだけなので巨乳に限った話でもねえしな

      • 女性っていうか、想像を逸脱した乳袋の巨大な絵が不快です。と思う

      • 実際にはキモかったのは乳じゃなくて顔説を推してる。 あいつらアホだからフェミ言説の話にもっていくためだけに乳にフォーカスした。

      • まだこんな勘違いしてる奴がいたのか ×「巨乳女性はキモいです」 〇「絵がキモいです」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん