2019-10-23

anond:20191023141709

これは妻か娘を誘って乳香とかで催眠状態にしてアレやろなあ

記事への反応 -
  • ものすごく嫌いなベンチャー社長がいて、 ・人から金をとる ・借りた金は返さない ・二股はいつものこと ・鬱相手にも平気で騙し悪びれない ・給与の未払い(かなりの労力を使って解...

    • これは妻か娘を誘って乳香とかで催眠状態にしてアレやろなあ

    • ちいせぇなぁ

    • その会社に努めてたとかなら、その会社の社員を名乗って適当に仕事取りまくったり、名刺配って風俗の斡旋出来る人探すとかする。

    • 増田が会社をやめる

    • 役所省庁関係に通達でいいんじゃないか ただ違法行為のちゃんとした証拠を コピーして提出するとかしないと動かないけど そもそも、それを持って無いならただの中傷

    • その会社が必要とされているなら嫌がらせぐらいじゃ潰れんだろ 会社自体が腐ってるならほっといても潰れるだろ

    • うまくネットで火をつけたら周りの正義マンがいろいろ動いて潰してくれるのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん