2019-10-21

anond:20191021234346

それをかっこいいと思う人、一定数いると思うけどなあ。

似たような事やってる人はネットに沢山いるでしょ。

まあ大半は匿名無名なんだけど。

増田にもいるじゃん。

そういう連中がついてくるのを狙ってるんじゃないの?

記事への反応 -
  • 色んな人の考えを聞いてみたい。 そうよ? 数千人がね。 逆にこんなのにすら君は勝てないの? 君にいくら払われているんだい? それが君の現実なんだろ笑 https://twitter.com/kazukichi...

    • それをかっこいいと思う人、一定数いると思うけどなあ。 似たような事やってる人はネットに沢山いるでしょ。 まあ大半は匿名や無名なんだけど。

    • 私怨キモいとしか思わない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん