2019-10-07

月曜日AUマンデイの日です

というわけでTOHO死ねまずに行こうと思うのですが

ジョーカー(バットマン全然知らない)

ジョン・ウィック(シリーズ見てない)

ヘルボーイ(評判悪い)

任侠学園(邦画)

・アド・アストラ(面白くなさそう)

この中でどれがいちばん面白いですか

蜜蜂と遠雷は来週、時計じかけのオレンジと続けて観る予定です

  • ジョーカーじゃね? バットマン見て無くても楽しめるらしいし

  • ジョーカーはバットマン知らないほうが楽しめると思うよ

    • 嘘乙。「ジョーカーは盛山直太郎」って前提を知らないと映画の事実関係があやふやになるからモヤっとして楽しめないぞ。

      • 盛山直太郎?

        • 増田の書き込みにありがちな「盛り(フェイク含む)」をジョーカーはめっちゃ使うって事だよ。言わせんな恥ずかしい。

      • なにそのパロディーAV男優みたいな名前

    • マジで 見てない自分にはありがたいけど、ファンをないがしろにしてんな

  • キャリアユーザーの情弱はどれ観ても同じ ジョーカーは知らなくても面白いが、大絶賛するほどの映画でもない

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん