2019-09-04

anond:20190904104605

アメリカ国防総省では1kgの重りが10cm浮遊するところまでは成功してるけど

一回の実験にかかる費用スペースシャトル打ち上げ並ということでなかなか研究が進まないらしい。

いずれにせよ軍事技術として秘匿されてるので民間まではなかなか降りてこないだろうね。

記事への反応 -
  • あと何年待ったら反重力装置でふわふわ浮かべるんだろう いくらなんでも時間がかかりすぎじゃないすか もうすぐ2020年ですよ いったい何がどこで開発が行き詰まってるんですか

    • アメリカの国防総省では1kgの重りが10cm浮遊するところまでは成功してるけど 一回の実験にかかる費用がスペースシャトルの打ち上げ並ということでなかなか研究が進まないらしい。 い...

    • バランスボール

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん