2019-09-01

anond:20190901070018

(確かに実績が凄いんだけどヒットメーカー扱いされすぎで、監督演出からアイデアもいっぱいあるのに)全部花田大先生の手柄にされちゃってるアニメあるよね。

記事への反応 -
  • 脚本のひどいアニメが多いのは当然である。 アニメの脚本はよくても評価されないのだ。 評価されるのは、原作が素晴らしいとか、せいぜいストーリーが素晴らしいとかであって、脚本...

    • (確かに実績が凄いんだけどヒットメーカー扱いされすぎで、監督・演出からのアイデアもいっぱいあるのに)全部花田大先生の手柄にされちゃってるアニメあるよね。

    • しかし業界内で評価されて 実際売れている人がいるから 別にいいんじゃないのか 特撮と兼任してる人は特撮は評価されやすいしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん