2019-08-26

anond:20190826234759

こいつやっぱりただのバカだわ。一生ビビりながら満員電車乗っとけ。気持ち悪い害虫なんだからそもそも外に出てくんな。

記事への反応 -
  • はい https://twitter.com/lawkus/status/1136975415564574720

    • は?だからどうしたよ それが怖いならお前が自転車通勤すればすむだろバーカ

      • 性犯罪だけ司法を信頼してて笑える。 窃盗や暴行で冤罪になっても文句いうなよ。

        • 信頼なんかしてないけど、そもそも巻き込まれることなんて心配するようなもんじゃないって言ってんの お前は宝くじ当たる前提で生きてるのか?(笑) 痴漢冤罪気にするとかそのく...

    • 具体的な判例教えろと突っ込まれてろくに出せてないんだが こういう奴ってほんと全部読まないんだなあ

      • 判例おしえろ、ってどこに書いてあるの? 書いてあるのを読むのは不可能だなあ。

    • この人以前に「日本の推定無罪が機能してないのは何も痴漢に限った話ではないので、痴漢冤罪ばかりをとりたてて問題にするのはおかしい」みたいなことも言ってたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん