2019-08-23

GSOMIAをやめたらどうなるの

国同士で軍事情報秘密をお互いに他国に言ったりしないどこうねって事がGSOMIAなのは

調べてなんとなくわかったんだけど

これを韓国が辞めました!!って言ったのがニュースなんでしょ?

それをしたらどうなるの?

なんか、韓国自分自分の墓を掘ってるようにしか見えないんだけど。

  • 韓国はアメリカに何も弱みないから民意でそうなってるんならそれが韓国の方針なんだよ 結果的にそれで損をするとしてもな

  • 韓国はもう中国の属国になると決意をしたんだ。 それで、中国側からの要請でそうしたまで。

  • 自分の墓穴を掘る、という終活ビジネスもいいな 普段、他人に任せっきりで生きてる人も、人生の最後ぐらいは自分でやってみませんか、という家庭をかえりみなかった男性とかにピッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん