2019-08-22

anond:20190822182600

嫌われてなんぼ、っていうのは一つの処世術なので、それを自己責任選択している人を責める気はしない。

わたしもそういう人は苦手ではあるけど。

記事への反応 -
  • 職場で横暴で自己中な物言いをする奴がいて周りから嫌われまくってるが みんなそいつの前ではニコニコしながら仕事の話どころかちょっとした雑談までしている。 そして陰で「あいつ...

    • 嫌われてなんぼ、っていうのは一つの処世術なので、それを自己責任で選択している人を責める気はしない。 わたしもそういう人は苦手ではあるけど。

    • 女だらけの職場にいるからそうなるんだよ

    • 褒め殺しコミュニケーションは、頭の悪い人・メンタルやばい人ホイホイみたいなもの。 彼らは自滅する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん