2019-08-20

anond:20190820144303

定義名はpile of pooらしい

最初もっとリアルなうんこだったけどGoogleジャパンの偉い人がわざわざgmailの偉い人にかけあってかわいいデザインに変えさせたらしい

記事への反応 -
  • 名札の絵文字📛が外国人にトーフオンファイヤーと呼ばれてたとかいう話あったけど 💩は外国でも広く通用するんだろうか

    • 定義名はpile of pooらしい 最初はもっとリアルなうんこだったけどGoogleジャパンの偉い人がわざわざgmailの偉い人にかけあってかわいいデザインに変えさせたらしい

      • 外国でもこれでうんこって通じるのかな そもそも、何でそこまでしてうんこの絵文字を入れる必要があったのか

        • おいむしろなんで💩を仲間外れにしようとしたのか説明してみろや

        • ぐぐったらこんなん出てきた https://omocoro.jp/kiji/251/ やっぱ外国人だと分からないらしい (絵文字の方は色もあるからこれよりは理解しやすいかもしれないが) うんこマーク自体は調べ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん