2019-08-16

anond:20190816161954

どこが?

言えるor言えないの簡単質問に美化だの言って逸らす方が詭弁だわ

記事への反応 -
  • 遺族のためにキチガイ無駄死に戦術を美化すんのか。キチガイですな。

    • 言えるのか?って聞いてるだけでなんで美化?

      • 美化しない人間ならそんなこと疑問にもならないから。

        • んなアホな 女子高生のうんこ食いてーって台詞新宿の真ん中で言えるのか?って書き込んだら 女子高生のうんこ食う事美化してることになんのか?

          • 苦しすぎる詭弁。ろんぱっぱ。

            • どこが? 言えるor言えないの簡単な質問に美化だの言って逸らす方が詭弁だわ

          • 「うんこは臭い!」 「たったいまうんこをひり出した女子高生の前でも同じことが言えるのか?」 「言えます!」 という話でしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん